人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大忙し!

焼きあがった後のピチピチって音が大好きで
ついつい焼きたくなるカンパーニュ
朝から大忙し!_f0214193_11563817.jpg



まずは、白パン風にクリームチーズ入り胡麻パンを150℃で焼いて~~~
食べている間に・・・
朝から大忙し!_f0214193_11591998.jpg


黒くなりかけた皮のバナナ・・いやいや・・完熟バナナのマフィンを180℃で焼いて~~
朝から大忙し!_f0214193_1215018.jpg


きのうから仕込んでいたカンパーニュを焼いた
ふ~~~っ042.gif 達成感!
朝から大忙し!_f0214193_1224026.jpg



きのうは、雪に変わるのではないかと思うような冷たい雨だったけど、
今日は、打って変わって暖かい日です。

デジイチ教室に通っているのだけど、機能や使い方のステップ1が終わり、
仲良しさんも出来たので、軽い気持ちでステップ2に進んだけど、
前回、新宿御苑の温室で、設定を変えて同じ構図で36枚の花を撮ってくださいと言われて
同じ構図で撮らないとばかり気をとられて撮った写真を

先生からこれを見てと訴えるものがない。
撮りたいものが伝わらないし、分からないなんていちばん駄目な写真と批評され

褒めて伸びるタイプの私は、センスがないかもしれない・・・・・
マイナス志向全開のドヨ~~~ンってしてます。
実習で上野公園へ明日行く前に、練習に行きたいのにさ~~

カメラは慣れだと友達に励まされたから
天気もいいからお散歩しながら写真を撮りに行きたいけど、
旦那ちゃんはお昼寝ばかり・・

もう、ひとりでお出かけしよう!

by kinakoyo | 2013-02-16 12:37 | パン