人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏チャーシュー  ~ストウブ~

きょうのうちごはん

staub loveさんのレシピをつくってみました。
はなまるレシピの鶏チャーシュー美味しいですね~
はなまるマーケットのホームページを今度チェックしてみようかな・・・

モモ肉1枚、むね肉1枚で作ってみました。
むね肉は前日から酒に漬けてパサつかないようにしてしてみたけど、比べればやっぱりモモ肉がジューシーですかね。

鶏チャーシュー  ~ストウブ~_f0214193_20274683.jpg



鶏ごはん

鶏チャーシュー  ~ストウブ~_f0214193_21581531.jpg
ごはんが美味しい!
ちょっと薄く見えますが、ピリ辛ごはんです。
鶏チャーシューと鶏ごはんのこの組み合わせがはなまるって感じです。
旦那ちゃんも美味しいとテンションが上がってました。



旦那ちゃんも休み明けで疲れていたのでしょう!
食事にテンショが上がりきって、今は電池が切れたように爆睡中です!

私も確かに今週は、長いな~って・・・・気分
まだ火曜日ですよ~042.gif
明日は、まだ水曜日・・・・明日が金曜日ならいいのになぁ~


がんばろう001.gif

by kinakoyo | 2010-05-11 22:38 | うちごはん(中華)